今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

【数秘術✖️お片づけ】アドバイザー

の みゆき です。

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

「あすみゆ数秘」

を更新しました❣️

 

 

 
 
2021年2月は【7:休息の月】
 
 
 
 
 
「7」という数字には
内省、内観、探究心、自分、個、自立
本質、凛、陰、完成、集中、真理…など
 
 
矢印を自分に向けて
本当の自分と向き合う時✨
 
深く深くゆっくり深呼吸して
内なる自分と繋がる流れ星
 
自分の心を嘘偽りなく
ありのままに開放していくと
良いのかなと、感じました🍀
 
 
 
 
 

 

 

2月の「2」という数字は

調和、つながり、絆、バランス、サポート、

陰陽、女性性、受容、包容力、感覚…など

 

 

新しい人との繋がりや出会い

人を通しての気づき

いつもと違う選択

柔らかく、そしてしなやかに✨

 

好きな自分は良くて

嫌いな自分はダメで…

なんて思わずに!

 

陰陽図のように2つで1つ☯️

ニコイチなのです✨

 

 

いつも元氣に動いて回っていたり

「私、わたしー!」と前のめりな人は、

一旦、止まって足踏みしながら

人をサポートしたり

縁の下の力持ちになってみたり🍀

 

 

反対に、いつも内気で内向的な人は

思い切って、一歩前に出てみたり

いつもと違う選択と行動を体験してみたり🍀

 

 

 

↑   ↑   ↑

 

ここまでは、

私が個人的に感じたことですウインク音符

 

 

 

 

2021年2月がどんな月の運勢なのか

詳しくはYouTubeを見てね💕

 

 

 

 

 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

上差し チェック 流れ星

 

YouTubeチャンネルを更新しました

 

 

 

 
 
 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

ぜひ登録してくださいね^^

 

 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 

 

■ イベント

数秘術×行動力 LIVE配信

 

2021年2月5日(金)13時

 

 
Instagram LIVE か Facebook LIVEなどで
配信する予定です!
 詳細はまたアップします✨

 

 

 

 

■ Youtubeチャンネル
 

Youtubeチャンネルで

あすみゆ数秘の動画をアップしています♪

数秘術のことを具体的にお話しています❣️

 

 

チャンネル登録

ぜひ、よろしくお願いしますウインクラブラブ

 

あすみんのYouTubeチャンネル

 

 

 

 

■数秘術

 

 

 

■お片付け

 

 

 

■デザイン・WEBサポート
 

ゆめみる宝石 デザイン制作

 ・名刺

 ・チラシ

 ・ショップカード

 ・ポスター

 ・ロゴ

 

ゆめみる宝石 WEBサポート

 ・アメブロ立ち上げ&カスタマイズ

 ・公式LINE

 ・申し込みフォーム作成

 ・PCの基本操作

 ・その他、WEB やPCの操作相談

 

 

 

 

 

■DIY

ゆめみる宝石 DIY相談・制作依頼

 ・ZOOM DIY相談&アドバイス(2時間)

 ・DIY制作

 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー2020年6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

クローバー新型コロナウィルスに関する当サロンについて