今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

【数秘術✖️お片づけ】アドバイザー

の みゆき です。

 



先日、打ち合わせで訪れたカフェ☕️


茶房 アトリゑ





実は高校生の時に
学校帰りによく通っていたんです🤗❤️


当時はパフェが人気だったのですが、
今も沢山の種類のパフェがありました❣️


ステキな絵画も飾られていました。

絵画は購入出来るものもあるそうです。




ギャラリースペースもあり。
個展などで借りたりできます。


ギャラリーとしての貸し出しがない時は
イベントスペースとしても
利用出来るそうです。

 

久しぶりに訪れたアトリゑ

なんだかとってもワクワクしましたラブ



ランチも食べましたよ🍴



カレーオムレツ🍛✨

卵フワッフワで、とっても美味しかったです❣️

 



ここは、ゆっくり寛げるので

また近いうちに行かなくちゃラブラブ

 

 


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

上差し チェック 流れ星

 

YouTubeチャンネルを更新しました


 

 

 
 
 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

ぜひ登録してくださいね^^

 

 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 

 

■ 2021年お申込み受付中イベント

あすみゆ数秘

 2021年運命の波を知る ZOOMお茶会

 

2日間 開催します

(内容はどちらも同じです)

 

2021年1月16日(土)10:30〜12:30

2021年1月20日(水)19:30〜21:30

 

image

 

お申し込みは→ こちら

 

 

 

 

■ Youtubeチャンネル
 

Youtubeチャンネルで

あすみゆ数秘の動画をアップしています♪

数秘術のことを具体的にお話しています❣️

 

 

チャンネル登録

ぜひ、よろしくお願いしますウインクラブラブ

 

あすみんのYouTubeチャンネル

 

 

 

 

■数秘術

 

 

 

■お片付け

 

 

 

■デザイン・WEBサポート
 

ゆめみる宝石 デザイン制作

 ・名刺

 ・チラシ

 ・ショップカード

 ・ポスター

 ・ロゴ

 

ゆめみる宝石 WEBサポート

 ・アメブロ立ち上げ&カスタマイズ

 ・公式LINE

 ・申し込みフォーム作成

 ・PCの基本操作

 ・その他、WEB やPCの操作相談

 

 

 

 

 

■DIY

ゆめみる宝石 DIY相談・制作依頼

 ・ZOOM DIY相談&アドバイス(2時間)

 ・DIY制作

 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー2020年6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

クローバー新型コロナウィルスに関する当サロンについて