今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

【数秘術✖️お片づけ】アドバイザー

の みゆき です。

 

 


2021年最初のお仕事は

数秘勉強会 & お片付け

でした爆笑




午前中からお昼は
受けてくれた方からのリクエストで
数秘術の復習をしました!


数秘術のお話しをしている時は
やっぱり楽しい💖✨




マスターコースを受けてくださった方で
ご希望の方は、
数秘術の復習をするための勉強会を
個別に開催しますのでご連絡くださいね💕








そして午後からは、
お片づけ作業




1回目は子供部屋を作業して、
2回目の今日は
押し入れ、衣類の作業しました⭐️


活かしきれていなかった収納ケースに
必要な物を収めることができましたぁ💕


モノの保管を
とても大切に丁寧にされていたので、
これからはモノを使ったり活かすことも
楽しんで頂けたらとお伝えしましたウインク




お片付け作業は、


「過去の自分」と「今の自分」の

好み環境の変化に気づけます。


あの時は好きだったな、

昔はよく着ていたけど、

今はもう着てないな・・・




そして、

いつか何かに使うかも、

万が一の時のために取っておこう、

もしかしたら、また着るかも・・・


その「いつか」

今まで、どれだけ訪れたかしら??




お片付け作業は、


過去の価値観ではなく

未来の不安でもなく


「今の自分と向き合うこと」

だなと改めて感じました✨




お片付けがしやすい環境を整えるために

作業をお手伝いしますよ🍀✨




お片付けメニューはこちら



 



 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

上差し チェック 流れ星

 

YouTubeチャンネルを更新しました

 

 



・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

ぜひ登録してくださいね^^

 

 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 

 

■ 2021年お申込み受付中イベント

 

★数秘術×行動力 

1DAYセミナー @ZOOM

 

 2021年1月11日(月祝)13:00〜15:00

 

 

 申し込みは→ こちら

 

 

あすみゆ数秘

 2021年運命の波を知る ZOOMお茶会

 

2日間 開催します

(内容はどちらも同じです)


2021年1月16日(土)10:30〜12:30

2021年1月20日(水)19:30〜21:30

 




お申し込みは→ こちら

 

 

 

 

■ Youtubeチャンネル
 

Youtubeチャンネルで

あすみゆ数秘の動画をアップしています♪

数秘術のことを具体的にお話しています❣️

 

 

チャンネル登録

ぜひ、よろしくお願いしますウインクラブラブ

 

あすみんのYouTubeチャンネル

 

 

 

 

■数秘術

 

 

 

■お片付け

 

 

 

■デザイン・WEBサポート
 

ゆめみる宝石 デザイン制作

 ・名刺

 ・チラシ

 ・ショップカード

 ・ポスター

 ・ロゴ

 

ゆめみる宝石 WEBサポート

 ・アメブロ立ち上げ&カスタマイズ

 ・公式LINE

 ・申し込みフォーム作成

 ・PCの基本操作

 ・その他、WEB やPCの操作相談

 

 

 

 

 

■DIY

ゆめみる宝石 DIY相談・制作依頼

 ・ZOOM DIY相談&アドバイス(2時間)

 ・DIY制作

 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー2020年6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

クローバー新型コロナウィルスに関する当サロンについて