今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

【数秘術✖️お片づけ】アドバイザー

の みゆき です。

 

 

 

 数秘術

 学べますよ✨

 

 

昨日は、久しぶりの対面講座ラブ

 

はづき数秘術マスターコースでした^^

 

 

 

 

もし、自分のお誕生日から

「自分のこと」が知れるとしたらどうでしょう?

 

自分のことって

わかっているようで、

わかっていなかったりしますよね!

 

 

私は、自分のことが

さっぱりわかっていませんでした!!

 

 

だから、自分の意見が言えず

色んな人の言ったことに流されたり

人のアドバイスばかり受け入れたり

流され過ぎて思わぬ展開になったり

自分が何がしたいのかも

パッと出てきませんでした。

 

 

もう自分軸が

ブレっブレでした(笑)

 

 

 

私が少しずつ変わり始めたのは

数秘術に出会ってからキラキラ

 

 

数秘術で算出する簡単な計算方法で

自分の数字(パーソナルナンバー)を出すだけで

自分の「宿命・運命・使命・天命」

知れると言うんです!

 

 

そして、実際に知ってみると

自分の数字について

よく考えるようになりました。

 

 

最初は、自分の数字(パーソナルナンバー)

ことばかり考えていたのですが

 

そのうちに、自分自身にあると感じるもの

自分の数字(パーソナルナンバー)

照らし合わせるようになりました。

 

 

私って、こう言う性質あるな。

こうしたら、すぐ元気になるな。

これはちょっと苦手だな。

 

 

数秘術で出てきた数字から

読み解かれた自分の

「宿命・運命・使命・天命」

が本当なら、

素直に受け入れてみよう!

 

 

それからも、

数秘術の自分の数字(パーソナルナンバー)

と自分自身を照らし合わせては

 

「私には、コツコツ継続していける

 才能あるはずじゃない♪

 よし、もう少しやってみよう!」

 

 

なんて、思うようになりました。



 

気がついたら

数秘術の智慧に感動して

どんどん学んで活用して、

 

色んな人に

「数秘術 すごい面白いよ!」

ってお伝えして


運命数5なので、

 良いものをすぐ伝えたくなるw)

 

今があります音譜

 

 

 

好きになれなかった自分、

上手くいかなかった人間関係、

なかなか吐き出せない本音、

 

 

そんな「ないない」ばかり見ていた私が

 

自分の「あるもの」

に少しずつ目を向けれるようになりました照れ

 


 

そう、少しずつ、少しずつ・・・

 

だって、私は 宿命数4(22) ですから^^

 


 

 

そんな数秘術をぜひ取り入れてみてください♪

 

きっと見えてる世界が広がりますよ!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Youtubeチャンネルで

あすみゆ数秘の動画をアップしています♪

数秘術のことを具体的にお話していますよ!

 

 

チャンネル登録も

ぜひ、よろしくお願いしますウインクラブラブ

 

あすみんのYouTubeチャンネル

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

クローバー新型コロナウィルスに関する当サロンの対応について

 

 

 

 

■カタフェス

 

【今後のカタフェス日程】


◆9月12日(土) 10:30〜12:00

 キレイが続く!整理収納の基本編

 

◆9月15日(火) 10:30〜12:00

 運気アップ!開運収納編

 

◆9月24日(木) 10:30〜12:00

 着る服ONLY!衣類の整理収納編

 

3回セット:3,000円

各1回ごと :1,100円

 

 

公式LINEよりお申込みをお願いします。

友達追加していただき、

カタフェス参加とメッセージしてください。

 

@828cvton

 

------------

 

【その他のメンバーの日程】

 

◆8月31日(月) 10:30〜12:00

基本編(主催:郷 千絵

 

◆8月9日(火)   10:30〜12:00

上質な暮らし編(主催:小原 幸子

 

各:1,100円

 

 

 

 

 

■数秘術×行動力 ZOOM お茶会

 

 

毎月「5日」に開催しています!!

 

数秘術×行動力 ZOOMお茶会

 

9月5日(土) 10:00〜12:00

 

3,000円

 

 

公式LINEよりお申込みをお願いします。

友達追加していただき、

お茶会参加希望とメッセージしてください。

 

@828cvton

 

 

 

■数秘術

 

 

 

■お片付け

 

 

 

■フライヤー
 

ゆめみる宝石 フライヤー作成

 ・名刺

 ・チラシ

 ・ショップカード

 ・ポスター

 ・ロゴ

 ・ホームページ(使用サイト:wix/月額無料)

 

 

 

 

 

■DIY

ゆめみる宝石 DIY相談・制作依頼

 ・ZOOM DIY相談&アドバイス(2時間)

 ・DIY制作