今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

【数秘術✖️お片づけ】アドバイザー

の みゆき です。

 

 

 

 お片付け

 カタフェス✨

 

 

 

 

先日、お片づけオンラインイベント

【ZOOM×カタフェス】を開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

7名の方にご参加頂きました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

始まる前に はづき数秘術 

チャネリングカード を引いたら

 

『27:喪失』

 

手放し、リセット、リバース

執着からの解放、依存からの脱却

 

などの意味があり、

まさにカタフェスにピッタリ❣️

 

 

 

 

カタフェスは参加するまでは

一体どんなイベントなのか

わからなかったようですが、

 

実際に参加してみると

その楽しさを感じて頂けたようです❣️

 

 

 

 

感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きますね照れ

 

 

----------------------------

 

片付けないとと思いつつ、放置している箇所が、沢山あったので、タカフェスに参加させて頂きました。
自分1人では何処から手をつけていいのかわからなかったのですが、
カタフェスでは40分間で片付けられる範囲や目安なども教えていただきわかりやすかったです。
40分間、集中して片付けるのであっという間で片付けの苦痛は全く感じず、楽しく片付けることが出来ました!
一回で広範囲の片付けではなく、小さな範囲を少しずつならこれらも続けられそうな気がします。
次は化粧品系を攻めないと思います♪

 

----------------------------

 

整理整頓やお片づけは好きなので、自分ひとりでも出来ますが、なかなかやる氣が起きない。あの引出しの片付けは「そのうち氣が向いたらやろう..」と思いつつ何年も放置したままでした。

今回有料で参加したことによって、やらなきゃ勿体無いという氣持ちになり、無事片付け終えることが出来ました。無料だったら片付けなかったと思います。や、500円でもやらないだろうな。わたしは紙幣を出すと本氣になります。

 

----------------------------

 

片付けの概念が変わりました。
いつももったいないと思ってどんどん物が増えていって、いつか使うと思いながら使わない物、使ってみようと買ったけど、あまり使わなかったものなどたくさんありました。自分が使うもの、好きなものだけにする、そう考えると、整理しやすいです。

 

----------------------------

 

どうやってZOOMで片付けができるのだろと思っていました。みゆきさんの説明がとてもわかりやすくメモを取りながらお聞きしました。

数秘をからめて「27」の手放しにピッタリなのだとやる気モードがバッチリ。

片付け中ずっとお話を続けてくださってやる気を維持できました。

私の選んだ場所はとにかく量が多すぎでした。(どこもだけれど苦笑)写真をには写っていませんが自分の周りをぐるりと囲んだ在庫がありました。
現状把握は大事ですね。

ゲーム感覚で時間を決めてやるのはよいかもしれません。
紙袋の仮の入れ物の作り方を教えていただき早速作って使っています。
確かに片付けの考え方はいろんなことに通じますね。

 

----------------------------

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました😄💕

 

 

お片づけを通して

何かの気づきや

きっかけになったら

嬉しいです💕

 

 

 

次回は、

8月19日(水) 10:30 に開催します✨

 

 

 

 
 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Youtubeチャンネルで

あすみゆ数秘の動画をアップしています♪

数秘術のことを具体的にお話していますよ!

 

 

チャンネル登録も

ぜひ、よろしくお願いしますウインクラブラブ

 

あすみんのYouTubeチャンネル

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

クローバー新型コロナウィルスに関する当サロンの対応について

 

 

 

 

■カタフェス

 

【今後のカタフェス日程】


◆8月19日(水) 10:30〜12:00

 キッチン編

 

◆8月26日(水) 10:30〜12:00

 衣類編

 

3回セット:3,000円

各1回ごと :1,100円

 

 

公式LINEよりお申込みをお願いします。

友達追加していただき、

カタフェス参加とメッセージしてください。

 

@828cvton

 

------------

 

【その他のメンバーの日程】

 

◆8月8日(木)   10:30〜12:00

上質な暮らし編(主催:小原 幸子)

 

◆8月31日(月) 10:30〜12:00

基本編(主催:郷 千絵)

 

各:1,100円

 

▼詳しくは → こちら

 

 

 

 

■数秘術×行動力 ZOOM お茶会

 

 

毎月「5日」に開催しています!!

 

数秘術×行動力 ZOOMお茶会

 

9月5日(土) 10:00〜12:00

 

3,000円

 

 

公式LINEよりお申込みをお願いします。

友達追加していただき、

お茶会参加希望とメッセージしてください。

 

@828cvton

 

 

 

■数秘術

 

 

 

■お片付け

 

 

 

■フライヤー
 

ゆめみる宝石 フライヤー作成

 ・名刺

 ・チラシ

 ・ショップカード

 ・ポスター

 ・ロゴ

 

 

 

 

 

■DIY

ゆめみる宝石 DIY相談・制作依頼

 ・ZOOM DIY相談&アドバイス(2時間)

 ・DIY制作