今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

【数秘術✖️お片づけ】アドバイザー

の みゆき です。

 

 

 

 美瑛・富良野

 へ行ってきました

 

 

先日、美瑛と富良野へ行ってきました。

 

動画にまとめてみましたので

 

ぜひご覧くださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

兼ねてから宿泊したかったお宿

 

スプウン谷のザワザワ村

 

宿泊してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは、

 

ムーミン谷に迷い込んだような

 

素敵な場所でした♪

 

 

 

 

まだまだ油断はできませんので

 

マナーを守りながら

 

短い北海道の夏を楽しみたいと思います音譜

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

数秘術についてお話している

「あすみゆ数秘」の動画が

YouTubeにアップされています。

 

下記のチャンネルより

ぜひご視聴くださいませ^^

 

あすみんのYouTubeチャンネル

 

Youtubeチャンネル登録も

ぜひ、よろしくお願いしますウインクラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて対面にて行なっております音譜

 

クローバー新型コロナウィルスに関する当サロンの対応について

 

 

 

 

■イベント

 

 

 

■数秘術
 
【マスターコース/対面・2日間コース】
・7月6日(月) 10:00〜13:00(1日目)
・7月13日(月) 10:00〜13:00(2日目)
 
【マスターコース/ZOOM・1日間コース】
・7月26日(日) 10:00〜16:00
 
 
 

 

 

 

■お片付け

 

 

 

■フライヤー
 

ゆめみる宝石 フライヤー作成

 ・名刺

 ・チラシ

 ・ショップカード

 ・ポスター

 ・ロゴ

 

 

 

 

 

■DIY

ゆめみる宝石 DIY相談・制作依頼

 ・ZOOM DIY相談&アドバイス(2時間)

 ・DIY制作