今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

【数秘術✖️お片づけ】アドバイザー

の みゆき です。

 

 

 

 カタフェスを

 開催しました!

 

 

 

ZOOMで参加できる

お片付けフェスティバル

 

 

ZOOMカタフェス

(運気アップ!開運収納編)

 

 

初回の6月20日は

無事に終わりましたー!!

 

 

 

 

7名の方にご参加いただきました^^

 

 

 

 

 

 

開運というテーマでしたので

 

壊れたもの、放置されていたもの

靴の向きなど・・・

 

みなさん

思い思いの箇所を整理しました^^

 

 

お金が出てきた人もいましたよーハート

 

 

ご参加いただき

本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 

次回のカタフェスは

 

7月18日(土) 

10:30〜12:00

 

に開催しまーす!!

 

 

是非ぜひ、ご参加をお待ちしていまーすラブラブ

 

 

 

カタフェスの

お申込込みはこちらから♪

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
 
 

 

 

 

 

クローバー6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

   対面にて行なっております音譜

  ZOOMでもご対応しています^^

 

 

クローバー新型コロナウィルスに関する当サロンの対について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 ゆめみる宝石 数秘術(ZOOM、対面)

 ・数秘セッション

 ・はづき数秘術入門講座

  (次回開催日:リクエスト開催)

 ・はづき数秘術マスターコース

  (開催日:対面、2日間に分けて開催)

   1日目:7/6(月) 10:00〜13:00 

   2日目:7/13(月) 10:00〜13:00

 

 ゆめみる宝石 お片付け訪問サービス(訪問)

 ZOOM 数秘鑑定×お片付け相談

 ・初回お試しお片付け3時間

 ・お片付け継続プラン(2時間〜)

 

 ゆめみる宝石 フライヤー作成

 ・名刺

 ・チラシ

 ・ショップカード

 ・ポスター

 ・ロゴ

 

 

  

お申込・お問合せ

 

数秘セッション、数秘術講座、

お片付け訪問、お片付け講座、

DIYサポート、チラシ・名刺作成

などをしています。

 

イベントへの参加、

コラボイベントなど、

ぜひお声かけてください!

全国どこへでも行きますよ~☆