12月2日に開催した【こじらせお茶会】


ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました😊


3人のこじらせ講座が
それぞれの得意分野のお話をさせて頂き
そこから何か気づきがあれば良いなぁ〜

なんて思いながら企画しました☆

1人目の講師は
あすみちゃん  → ブログ


私の数秘術仲間でもあり、
はづき数秘術の認定講師仲間でもあります✨

あすみちゃんからは【数秘術】のお話
をしていただきました。

数秘術を通して、自分のことが知れますので
皆さん興味津々に聞いてくださいました!



2人目の講師は私です!



私からは【モノのお片づけ】をしました。
モノのお片づけ手順や、数秘術のパーソナルナンバー別へ片付けの傾向やアドバイスをさせて頂きました。


3人目の講師は設楽紀子さん → ブログ


最後は【ココロのお話】でした。

今回お茶会の会場になった
ヒーリング &ネイルTrueFaceで
心のセッションとネイルサロンをしています。




3時間 たっぷりと詰め込み過ぎてしまいましたが(笑)、温かい空気に包まれたひと時でした🧡

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました😊✨



世の中では「ポジティブシンキング」なんて言葉がありますが、私もポジティブばかりにフォーカスして、「ポジティブが良い」「ネガティブはダメ」と思っていた時期がありました。

ですが、今では
ネガティブも大切な自分の一部だし、
ネガティブがダメでもないと思っています☆

どちらも大切なんだよなぁ〜と!
だから、無理にポジティブシンキングにならなくっても良いんだなぁ〜✨ と!

そしたら肩の力が抜けて、
「私は私で良いんだぁ〜」って
思えるようになりました。

そんなことを思う茶会でした☕︎