病気のこと 乳がんのこと⑳ 放射線療法 30回終了 |  シニア女性どんな時も輝いていたい

 シニア女性どんな時も輝いていたい

ブル型症候群と言う心臓の難病と付き合い、3回目の乳がん手術をしながらも私らしく人生を生きたい

お越し頂きありがとうございます

 

やっと

放射線治療が終わった

頑張ったぞ!!

 

 

放射線治療を始める前は

毎日連続の30日は

果てしなく長く感じられて

最後までできるのだろうか?と

不安な気持ちでいっぱいでした

 

 

 

途中

風邪予防を引き高熱をだすと言うハプニング

もありましたが

それでも

中止することなく継続して治療できました

 

 

 

 

そんな

患者の気持ちをサポートするために

患者一人一人に

担当看護師がついていたのでしょう

もちろん

放射線を毎日浴びるわけですから

肌の状態の確認もあるので

 

 

 

とても

心強かったです

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

放射線治療が終わったので

肌の回復を待つのみ

日焼けし、黒ずんでいる肌へ

せっせと

保湿の為

ヒルドイドローションを

朝、昼、晩と

塗りまくりました

 

(潤いがでて、10歳若返えるかな?

アホなこと考えて塗ってました お馬鹿さんですニヤニヤ

 

 

肌よ

頑張れ

 

最後までありがとうございます

 

イベントバナー