コロナワクチンを7回 接種した85歳の母 副作用1回もない |  シニア女性どんな時も輝いていたい

 シニア女性どんな時も輝いていたい

ブル型症候群と言う心臓の難病と付き合い、3回目の乳がん手術をしながらも私らしく人生を生きたい

お越し頂きありがとうございます

 

コロナワクチンを7回も接種予防接種した85歳の母

 

この話を聞いた時は

もうね

ハア~7回も、びっくりし過ぎて、呆れましたえー

(アホ、チャウン、

打てばいいってもんでもないだろうがムカムカ

 

一応ね

 

コロナワクチン接種後予防接種の副作用を聞きました

 

一度も

なかったと言うのです

 

ない

またまた

2度目の

驚きガーン

 

7回接種後

 

熱は出ません

だるさもありません

頭痛もありません

注射部位の痛みもありません

 

なぁ~にもなかったそうです

 

7回もコロナワクチンを接種予防接種して

副作用が一度もないなんて

一体

どうゆう体してんの??

 

一人暮らし母の生活を聞いてみると

 

日中は

散歩くらいで外出

腰の痛みで整形外科へ湿布をもらいに定期的に病院病院へ行きます

食材のお買い物は、近くに住む娘に頼みます

 

ほぼ

人との接触はないに等しい

 

母いわく

人混みには行きません

 

だったら

7回も必要ないじゃんと思ったのですが

接種後に聞いた話です

 

母は

高齢者のコロナ感染が重症、もしくは死亡した

連続のように報道され恐怖を抱いたようです

 

なぜ

コロナワクチン接種後の重度の副作用で苦しんでいる

報道に目を、耳を傾けないのかと

思うけど…

 

母は、お産ハイハイ以外で入院したことがない人で

体は丈夫な人

 

娘の私に

ICD植え込みをした人は、長生きするよ

 

うつ病で長期の休職をした時は

そんな病気は治らない

死んだほうがましだねびっくりマーク

 

そんな

毒を履く母です

口も毒を履く

身体に毒を入れても

コロナワクチンが

もともと身体にあった毒に負けたのかはてなマーク

 

すごいよな

私の母

 

半分

血、肉

もらってるのよねゲロー

 

最後までありがとうございます

 

 

イベントバナー