10代目体操のお兄さん 佐藤弘道さんの活動休止報道を見て |  シニア女性どんな時も輝いていたい

 シニア女性どんな時も輝いていたい

ブル型症候群と言う心臓の難病と付き合い、3回目の乳がん手術をしながらも私らしく人生を生きたい

お越し頂きありがとうございます

 

 

10代目体操のお兄さん 佐藤弘道さんの

活動休止報道

 

体を動かしたくさんの表現をさてれきた

佐藤弘道さん

(胸が苦しくなります泣

 

下半身麻痺で歩くことはできないと直筆でコメントを出され

ショックな現状も

病名も発表されました

 

難病で治療法がないとの報道もあります

 

病名を伏せることもできたはずなのに

発表した

勇気と病気を受け入れ前に進んでいること

敬意を払い

どうぞ

治療が良い方向にと祈られせて頂きます

 

私はブル型症候群と言う難病

病気を受け入れまで3年

難病ですと親に言うまで8年

かかりました

 

伝える大事さ

生きる勇気を頂きました

ありがとうございます

お願い

 

思いだけを書きましたショボーン

 

 

最後のまでありがとうございます