日本年金機構より障害状態確認届(診断書)等の提出についての封書が届く |  シニア女性どんな時も輝く 

 シニア女性どんな時も輝く 

難病と付き合いながらも輝いて自分らしく生きたい

お越しいただきありがとうございます
 
日本年金機構より障害状態確認の(診断書)
提出の封書が届きました
 
 
4月に県警本部 交通部より
運転免許の停止等に規定より診断書提出の封書が届いたばかりで
今度は、障害状態の確認の封書が届きました
 
障害を持つものは、運転免許にしろ障害年金にしろ、提出は仕方がないことですが
 
2通も診断書提出が届くと
それぞれの提出日期限を数えて
診断書作成日を1ヶ月後として
更に
循環器内科受診日を診断書提出日にあわせて逆算して
仕事の休暇も考えてと調整しなけれなばなりません
手帳に予定を書き留めて、調整するわけです
 
良く考えて日程を調整しないと、うかっりして提出期限に間に合わないと
後々、更に面倒になりますややこしくなりますからね
 
これね
 
結構な
重労働なんですよね   頭も体も両方使ってエネルギー消耗するのです笑い泣き
 
すいません ボヤキでしたゲロー
 
最後までありがとうございます