ども!

ジャパハリネットはライブ本数が少ないはずなのに、

鹿島自身はばたばたしておりますが、楽しくやらせてもらってます。

 

疲れ気味の顔面をなんとかしたいですが・・・・諦めた方がはやそうです・・・・。

 

最近のあれやこれを、ばたばたっと振り返ってみます。

 

まずは・・・・・・・・。

 

盛大に自転車でこけて、怪我しました。。。。

盛大に酔ってたのでしょうか・・・・?

いや、お酒は飲んでません!

でも、もぉ酔いすぎません・・・・・・。

今までご迷惑をおかけしました・・・・。

なので、似合わない口ひげを蓄え、隠してしましたが、傷は残っております・・・。

激しい流血でした・・・・・・。

 

 

 

8/20 モンスターバッシュ2016

 

音楽フェスが市民権を得たのでしょうか、子連れが多く、9年前とは客層と規模が違ってましたが、嫌いな夏も夏フェスだけは、別です。

 

 

 

 UDON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

イナ戦は再結成後も、僕らをかまってくれるw

 

 

 

8/21 オレンジフィルムフェスティバル

 

360度パノラマ観覧!!!!!!!!!!!

こういうライブも、大事な経験です!

 

 

 

8/22 高知X-pt  ken band

 

再結成する前までは、事務所の方針でワンマンだらけだったんですが、

再結成してからは、対バンが多く、慢性的な刺激っくすです。

 

 

Ken Band ギターのMinamiさんと10/1下北沢で対バンします!

 

 

 

 

元ニッポリヒトの大ちゃんと久々に逢いました。

あいかわらず陽気でしたw

マスクは風邪ではなく怪我隠し。

 

 

 

8/28 オレサマ!

 

地元の若手と少しだけ仲良くなれてよかったです。

世代の違う地元バンドの対バンライブは、これからも続けていきたいと思ってます。

 

 

VR動画ゴイスー!

近々なにかお知らせできるかも。。。

 

 

知人の結婚式に参加させてもらいました。

おめでとう!!!!!!!

 

 

9/20 渋谷o-east wanima

 

渋谷でライブするのも、久々でドキドキなのに、wanimaくんのライブもドキドキで、さらにお客さんの若い事・・・・・・・・。

公開処刑かとおもたぞw

また機会あったらがんばりますぞ!

やはりメンタル的には新曲が必要ですな!

でも、車移動でないから、東京を楽しむ余裕がはじめて芽生えたジャパメンでしたw

 

 

 

 

 

9/24 軽フェス

 

ジャパハリのビジュアルを快く引き受けてくれた、茂本さんとはじめてお逢いできて、たくさん話できた事が、嬉しかった1日でした。

60歳にはまったく見えない・・・・。

僕もまだまだがんばります!!!!

 

 

我が家の猫。

めばるは猫風邪も治り、超元気です!

 

 

っというわけで、

 

9/30からマイペースで全国ツアーはじまります!

ありがたい事に小倉と神戸(残りわずか)以外はsoldしてます。

がんばれ小倉!

 

9年ぶりの音源も会場限定販売します!

 

 

 

*「希行性の残羽」は作者の意向で、あえて原曲の歌詞を載せています。

 

長くなりましたが、会場で会えるの楽しみにしてるよ〜^^