なんとか、ツアーまでに仕上がりまして、良い感じでライブを終えました。

来てくれたみなさんありがとうっ。

不安な事もたくさんあるけど、だからこそ楽しいし、ツアーは僕の知ってる限りで、

最高の真剣な遊びなので、一生懸命がんばって、武器を持ってしまえば、喜んで出発しようと思います。

ってなんか、へんてこな文章だぁ~。

まぁ30過ぎたおっさんが、汗をかき恥をかき、飛び跳ねながら、なにかを伝えたいと青臭くなるわけですから、

これはこれで、おもしろい事だと思います。

って事で、みなさんに逢えるのを楽しみにしてます。

はやく涼しくならないかなぁ~。






メンバーみんなで頂きました。ありがとうっ。
鹿島ブログ

鹿島ブログ