こんばんは〜流れ星流れ星流れ星




ふぁ〜〜、ねむーーーーーーい大あくび大あくび大あくび




今日で5月ラストですねぇダッシュダッシュ



って書いている間に6月になったオエーオエーオエー




5月は収録や、先々の打ち合わせや

JAZZライブやイベントや




ものまねグランプリ、オールスター合唱バトル、ドラマ"だが情熱はある"など、

収録していた番組の放送などもあって




最終日も、(日付かわっちゃったw)

楽しみな大好きな番組の

うれしい企画に呼んでもらえて







しっかりお仕事させていただきました口笛

(なくなっちゃったお仕事もありますがw)




私生活では腰元仲間の

麻美ゆまちゃん、高嶋香帆ちゃんとの

沖縄ダイビング旅行も行けて



あっちゅーーーまでしたゎオエーオエーオエーw





6月もよろチカお願いしますニコニコ飛び出すハート