先日の慶良間諸島ダイビング🤿 in 沖縄




今回のダイビングでお世話になった
cocoocean.okinawa さん
が撮ってくださった写真たちの
ダウンロードがやっと完了っ星気づき





ウミガメ🐢と一緒に泳げたり








生のタツノオトシゴを海の中で見れたり気づき








      この辺↑↑↑見えます⁇

ミニミニサイズのニモ家族(クマノミ)がいたりラブラブ



リアルリトルマーメイドの世界

でしたぁーーーおとめ座ブルーハートブルーハーツ



2日間ダイビングする予定が
初日はあいにくの梅雨入りで潜れず終い
だったので美ら海水族館で
ダイビングのイメトレをして笑い泣き笑い泣きww




2日目は奇跡的に晴れてくれたので
船で那覇から慶良間まで🛥️出て
3本潜りました波波波


リフレッシュダイブ▶︎ファンダイブ▶︎ドリフトダイブ



2年前にライセンスを取ったのが懐かしい。。。

あの頃は海に潜るなんて恐ろしい、死ぬ。

と思ってたなーw







そんなペーパードライバーに近い
ダイバーデビューしたての私ですが

今回の沖縄ダイビングで
海中Gopro撮影デビューニコニコお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんな感じで泳ぎながら撮ってみた







これはウミガメと戯れる香帆ちゃんを撮ってみているところ






果たして、取れ高は、あるだろうか。


自信ないけど
データチェックしてみよう笑い泣き!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




はぁーーーキラキラそれにしても綺麗な海だったなぁ泣き笑いキラキラ近所がこの環境だったら週一で潜りたいんですケド。




我ら3人を楽しい海の旅に連れていってくださった



さん、ありがとうございますっ気づき気づき気づき