こんにちかニコニコ気づき星



明日からいよいよGWですねニヤリキラキラ


有休を使ってる方は最大で14連休だとか!?キラキラ

海外行けちゃいますねぇ!!キラキラ


皆んなのGWプランが気になるこの頃っチューリップパンダ




昨日のブログを既に観てくださっている方、

コメントくださっている方、

ありがとうございますピンクハート


きのうはジンチカ4年記念日ふたご座

デートをしてきましたあしあとあしあと







と言っても出かける予定もなにも前もって

決めていなかったので



行きたいところは?やりたいことは?

と夫が聞いてくれたのだけど

思いつかなくてもやもやくるくるもやもやくるくる

よし、とにかくブラブラしてみよう!と

ザックリ家をやっとでたのが14時すぎww




歩きながら

そう言えば行ってみたいなーとなんとなく思っていたカフェを思い出して(ググって)


表参道ブランチ

crisscross



連休で、しかも人気店だから絶対に

入れないだろうなーと思っていたら

奇跡的に入れてラッキーキラキラ



私のオーダーしたのは

コリアン風チキンバーガー??的なやつ


カリッカリで、甘辛で大きすぎて

めちゃくちゃ美味しかった!!キラキラ





夫は、城咲仁といえば、


昼からビーーーールオエーオエーオエーw



それと、クラブハウスサンドってやつ




これも、めちゃくちゃ美味しかったらしいキラキラ




ただ、ものすごく、アメリカンサイズw





口が大きめな夫でも全然入らない分厚さw





途中からもう、なりふり構わず

やけになっておられました。笑




アゴ、はずれるで。笑





テラス席もあったり、奥に行くと

え?ハワイ??みたいな系列店

に繋がりっていて







いつか、こっちでもお食事してみたいなぁキラキラ






それから、久しぶりに2人で原宿あたりを

ぶらぶらお買い物っルンルン



浴衣にも合いそうで

石原さとみさんモノマネのお仕事のときにも

使えそうな可愛いピアス発見ピンクハート





自分で買おうとしたら、仁さまが

買ってくれましたハムスターハートw





それからまたぶらぶらしていたら〜


みんなダイスキ

ジェラピケ発見笑い笑いww



そーいえば夏物の部屋着がないねぇ電球ダッシュ

と見ていたら、夫がある商品の前で立ち止まり

これ、気持ちいいーキラキラと、

サワサワスリスリ触っていたので



じゃあ、私がこれ記念日にプレゼントするねっラブラブ



って、店員さんのところへ行こうとしたら



いいよ〜、わざわざいいよいいよ、


と断りながら話している目線の先に


レディース色違いを発見して、、、





じゃぁ、記念日だしおそろにする?






と、結果、

仁さまが買ってくれましたハムスター花うずまきうずまきうずまき




ちなみに

ハーフパンツのセットアップでキラキラ





ありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブ





今年は2人でこれを着たおして

快適な夏のおうち時間をゆるゆると

過ごしたいと思います気づき





星お知らせ星本日 5月2日

よる20:00〜 『ものまねグランプリ




一瞬のネタではありますが

出演させていただきます!キラキラ



ぜひ見てくださーーーい!!キラキラ