こんにチカ指差し飛び出すハート


5月はじまりましたねぇー気づき気づき



今月も沢山お仕事させていただきます〜スターグー


まず!!!

明日5/2(火) 20:00-22:54
『ものまねグランプリ』
放送です気づき気づき気づきキラキラキラキラ



今回もこの、強者揃いで激戦区の
ものまね王道番組に
出演させていただけることになり、

新ネタを披露させていただけることになり!キラキラ


ずっとずっと、毎日ハゲそうになるくらい
ネタを考えて、書いてみては練習して
練習してみては違うなー、となり
そんなことを繰り返していたので、、、
めちゃくちゃ嬉しいですおねだりイエローハーツ



ぜひ見てやってくださいお願いキラキラキラキラ


私も視聴者としても色んな方のモノマネを見て笑う時間が楽しみですっ笑い笑い







収録現場でやっと
レッツゴーよしまささんに
お会いできましたっっ!!キラキラ



実は‼︎私たちジンチカ夫妻の結婚式の
サプライズゲストで出演してくださったんですイエローハートイエローハートイエローハート

夫の粋な披露宴サプライズの計らいに感動&感謝
お願いハートハートハート




それからというもの、
直接お礼のご挨拶をずっとしたかったので
話しかけに行ったら、逆に感謝の言葉をくださり💦
収録現場の廊下でもずっと"志村けんさん"で話してくださり笑笑笑


どこまでも行き届くサービス精神と優しさに溢れる姿勢まで
志村さんにそっくりで、ものまねだから笑うところなのに廊下で泣きそうになり必死に耐えました笑い泣き笑笑笑



最後に、志村けんさんへ。
今も皆んなのことをずっと
見守ってくれていて
ご縁を繋げてくださって、
笑いをたくさん繋いでくださって
ありがとうございますニコニコラブラブ