おチカれ様ですっニコニコ星





ヤンキーみたいな写真だけどw

ヤンキーじゃないですよー笑。




プロポーズブログ、見てくださった方、

ありがとうございましたキラキラ


城咲仁サプライズプロポーズ





ちょうど1年前の今日、

私たち2人の大切な瞬間に携わってくださったスタッフの皆さんや



快く駆けつけてくださった、

大好きなものまね先輩ミラクルひかるさん、

ケイスケさん、そして大好きな友人の沙羅ちゃん、

そしてかけがえのない私の両親





皆さんのおかげで本当に幸せな人生の瞬間を過ごすことができましたおねがいラブラブラブラブラブラブ



そしてその大切な友人の沙羅ちゃんも

先日の金スマさんのサプライズプロポーズで

晴れてご夫婦になってラブラブ












W夫婦で食事なんかに行ける日が

待ち遠しいですっキラキラ気づき





そんな今日は

夕方までの丸鶴でのお仕事が終わって、

ちょっと、ホッと一息タイムをしてきました






働いた後の久々すぎるお酒、

美味しすぎるぅ〜〜〜笑い泣きハートキラキラ




リフレッシュできたので

加島ちかえ、明日明後日もお手伝い修行

頑張ってみようと思います星気づき


 みなさんも週末、楽しく過ごせますように星気づき





リビングで体育座りしながら、寝そう笑い泣きww