3.17あれから1年!皆様に感謝感謝です | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

3.17あれから1年!皆様に感謝感謝です

日頃から皆々様に大変お世話になっております🙇‍♂️

沢山の皆様のご協力で

ちょうど1年前の今日、サプライズプロポーズが成功いたしました 



1年前の今日

後約2時間半後にプロポーズしたんだなと考えるとあの日を鮮明に思い出して、なんだかそわそわしてしまいます


緊張したなー😅


今は家族になったんですね


妻のちかちゃんの今日のブログを読んで

自分は恵まれている人間だと思いました

ありがとう🌈ちかちゃん



このサプライズに協力してくれて、動画を撮ってくれている沙羅ちゃんも先日、金スマでサプライズプロポーズされて大成功



それを観た城咲夫婦もちろん鬼大号泣

こんなに感動の多い人生をありがとうございます


まだ、沙羅ちゃんのご主人様たむたむさんに会ってないな〜

いつかダブル夫婦デートとかしたいな

 

さぁ大変な時代ですが

恥じない男になれるようにこれからも日々精進致しますので

皆様これからも城咲夫婦応援宜しくお願い致します


1年前のプロポーズ後の2人っきりになった少し恥ずかしい動画を後ほどYouTubeショートとTikTokにあげますね

笑ってやってくださいな

皆様にも感動と笑顔が多き毎日がおとずれますように


また

地震は大丈夫でしたでしょうか?

被災された方に心よりお見舞い申し上げます


#城咲仁 

#加島ちかえ

#沙羅

ちゃん

#たむたむ 

さん

#ミラクルひかる

ちゃん

#ケイスケ

さん

#supplies

#propose

#anniversary 

#happy

#感謝

#感動

#横浜