こんにチカです星気づき




有田Pのおもてなす最終回



ご覧いただきました方、

ありがとうございましたっっ!!キラキラキラキラキラキラ



この番組で

ものまねM1グランプリ軍団が生まれたといっても過言ではありません!キラキラ





左から

上戸彩さん(加島ちかえ

今田耕司さん(ホリさん

松本人志さん(JPさん

富澤たけしさん(ガリベンズ矢野さん

上沼恵美子さん(ますみさん




こんな素晴らしくソックリなモノマネの

皆さんの中に入れていただけたこと、



前回初めて出させていただいたときに

有田さんが本番中に私のことを

いじってくださったときの嬉しさと

自分の出来なさの悔しさ



この記事に書きました↓




収録終わりに、かまいたち山内さんが

ほんまに似てました!と

わざわざ声をかけてくださったことえーん星




ひとつひとつが嬉しくて。。。




このご縁と機会をくださった番組スタッフの皆様、

そして、誠に勝手ながら

モノマネをさせていただいています、

昔から家族みんなで大大大好きな


上戸彩さん



本当にありがとうございます




私はネタを作るのも得意じゃないし、

そっくりさんと自信を持って言える日は来ないかもしれないけど、

与えていただける機会がある限り、

見てくださる人が少しでも笑ってくれるように、

頑張っていけたらなぁと思いますニコニコニコニコニコニコ




ps.

番組放送後、ブログを見つけて

フォローしてくださった皆様、

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート