おチカれさまです口笛星気づき




打ち合わせが終わって、1人街ぶらが

終わって、睡魔に襲われながら

帰ってまぁーすあしあとあしあと


日が落ちてくるとまだ肌寒いですねぇダッシュ



城咲家では夜は夫婦2人でご飯や晩酌

をしながら、お笑いバラエティ番組や

ドラマを観てゆっくり過ごすのが習慣なのですが、



その、普段から楽しみに観ている番組に

なんと、わたし、、、

出演させていただくことになりまして笑い泣き!キラキラ



しかも、2度目の出演笑い泣きハートうれしすぎゅるるるる




情報解禁になりましたので、

ご報告させてくださいおねがい!!キラキラ





3/5(土)夜9:50~


NHK『有田Pおもてなす

最終回!プロデュースベスト20スペシャル』


に出演させていただきます!!キラキラ気づき



<出演者>
プロデューサー:くりぃむしちゅー有田
アシスタントプロデューサー:横澤夏子
ロッチ / スピードワゴン井戸田 / オードリー春日 / トレンディエンジェル斎藤 / 大西ライオン / クマムシコウメ太夫 / ダンディ坂野 / にゃんこスター / 猫ひろし / ひがもえる / ガリベンズ矢野 / 加島ちかえ / JP / ホリ / 天才ピアニストますみ / 永野宗典 / 石田剛太 / 小郷知子(NHKアナウンサー)





くりーむしちゅうの有田哲平さんが

プロデュースを務められた番組。

20184月のスタート以来、約4年の歴史に幕をおろすとのことですえーんキラキラ




少し前のお話にはなるのですが、

2020年に初めて上戸彩さんのモノマネで

出させていただいたとき



(左:上沼恵美子さんモノマネ ますみちゃん)



収録中に有田さんが私にフリーで

せっかくお話を振ってくださったのに

そのチャンスに瞬時にうまく返せなくて、


それはそれはガン凹みしましたアセアセ




でも、収録は止まらないし、一度きりなので

何とか持ち返して、何とか!何とか…!!!

と振り絞ってコメントしたら



足をバタバタさせながら

こどものように満面の笑顔で笑ってくれたのです、、、えーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ



本当に嬉しかったなぁ、、、、




皆んなが楽しめる時間、

皆んなが笑顔になることを考えている

ステキな番組が終わってしまうのはすごく寂しいことですが、



とにかく3/5 

めちゃくちゃ豪華です!!!キラキラ



有田Pのおもてなす 最終回プロデュースベスト20スペシャル!



楽屋で待ち時間に少しだけ

他の方々のシーンをモニターで観れたのですが、

色んな意味ですごくてっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い





皆さん、ぜひ見ていただけると


嬉しいです星星星