読書の春このブログを始めたきっかけは,自分の文章力を向上させるためです。(何度も言っていますが) ブログ以外にも”週1冊本を読む”という目標を立てて頑張っています。 おすすめの本がありましたら,是非コメントにて教えていただけると幸いです。