このブログを始めたきっかけは,自分の文章力を向上させるためです。(何度も言っていますが)

 

ブログ以外にも”週1冊本を読む”という目標を立てて頑張っています。

 

おすすめの本がありましたら,是非コメントにて教えていただけると幸いです。