春夏秋冬春夏秋冬、どの季節が好きですか?僕は全部好きです(笑)それぞれの季節にそれぞれの良さがある。春は花見、たくさんの出会い夏は海、お祭り秋は紅葉、食冬はスノーボード、こたつでぬくぬくもうすぐ冬が終わり、春が訪れようとしています。最近は花粉が飛び始めているようですね。幸い、僕は花粉症ではないですが。人生を90年で考えると、春を経験できるのもあと70回くらいです。後悔のないようにしたいですね。