春夏秋冬、どの季節が好きですか?

僕は全部好きです(笑)
それぞれの季節にそれぞれの良さがある。

春は花見、たくさんの出会い
夏は海、お祭り
秋は紅葉、食
冬はスノーボード、こたつでぬくぬく

もうすぐ冬が終わり、春が訪れようとしています。
最近は花粉が飛び始めているようですね。
幸い、僕は花粉症ではないですが。

人生を90年で考えると、春を経験できるのもあと70回くらいです。
後悔のないようにしたいですね。