待ちに待ったJリーグ2021年シーズンが開幕しました。

私の推しはもちろん鹿島アントラーズです。

 

 

気になる初戦の試合結果は....。逆転負けです。

勝ちたいという気持ちが空回りしてしまった感があるなと,個人的に見てて思いました。

 

ですが,開幕戦で勝てないのはいつも通りです。(本当は勝ってスタートダッシュを決めたいところですが)

これからの躍進に期待しています!

 

みなさん,今シーズンの鹿島は優勝候補筆頭です!注目です!!

応援よろしくお願いいたします。