Jリーグ開幕待ちに待ったJリーグ2021年シーズンが開幕しました。 私の推しはもちろん鹿島アントラーズです。 気になる初戦の試合結果は....。逆転負けです。 勝ちたいという気持ちが空回りしてしまった感があるなと,個人的に見てて思いました。 ですが,開幕戦で勝てないのはいつも通りです。(本当は勝ってスタートダッシュを決めたいところですが) これからの躍進に期待しています! みなさん,今シーズンの鹿島は優勝候補筆頭です!注目です!! 応援よろしくお願いいたします。