4つめに出会った鹿島山北高校で、ついに高校卒業を実現したKさんクラッカーご家族からも「本当に良かったね!」と祝福されているそうですクラッカークラッカー

(↑Kさんは写真上で黒リスさんに変身しております↑)

 

 

 

カエル「今回は、2019年3月に鹿島山北高校を卒業したばかりのKさんにインタビューしてきました!(^^)!」

黒猫「よろしくお願いします」

カエル「Kさんは落ち着いた雰囲気の、とってもステキな女性です。それではまず、どのようにして鹿島山北高校を選んだのか聞いても良いですか?」

黒猫「私には体調面などで事情があり、今まで3つの高校で入学と退学を繰り返してしまいました。でも高校卒業を諦めたくなくて、インターネットで情報収集したんです」

カエル「ほほう」

黒猫「調べるうちに、鹿島山北高校のスクーリングなら特別活動もテストもスムーズに受けることができると知って、ここなら大丈夫だと思いました」

カエル「たしかに鹿島山北高校のスクーリング制度は魅力的ですよね( *´艸`)」

 

 

 

黒猫「あと、足立学習センターの先生達が鹿島山北高校のスクーリングにて、各授業担当をしているというのも安心感がありました。足立区内の自宅近くの駅から先生達が一緒に引率してくれて、そのまま鹿島山北高校まで連れて行ってくれたので、私の家族も安心して送り出してくれました。宿泊型スクーリングですが、普段から親しんでいる足立学習センターの先生達と一緒なのはホント心強いです!!」

カエル「なんだか照れちゃいます~(#^.^#)ところで、スクーリングの中身はどうでしたか?」

 

 

黒猫「私が参加したのは夏頃開催のスクーリングだったのですが、生まれて初めてカヌーに乗りました!すっごく楽しかったです!!自然豊かで、夜は星が綺麗に見えたことも良い思い出です」

カエル「勉強にアクティビティに、充実した時間を過ごしたのですね(*‘∀‘)」

黒猫「鹿島山北高校の本校にいる先生方も、初めての場所でドキドキしている私達生徒の緊張をほぐそうと工夫してくださったり、そういう小さな優しさが嬉しかったです」

カエル「うんうん、それは私も同感です(∩´∀`)∩ところでKさんは、卒業後どのような道に…?」

 

 

 

黒猫「本格的にグラフィックデザインを学びたくて、専門学校へ進学します。足立学習センターで無料の小論文対策や面接練習を受けられたので、特待生入試に合格できたんですよ♪」

カエル「本当におめでとうございます!私達も春からの第一歩を応援しています!!(*^▽^*)」

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
足立学習センター
☎03-6479-2683
(電話番号は”東京03、虫鳴く、風呂屋さん”と覚えてくださいゲ
 
 
 
足立学習センター家http://www.adachigakusyuu.com/
LINE
LINEQRコードを読み込んで、文章を送信してくださいねLINEキャラクター
LINE03-6479-2683で電話番号検索も可能ですLINEキャラクター