ゴールデンウイークに和歌山県の白浜に行って海で遊んできました!! | カシマの色男集団が贈る、物づくり・人づくり・話題づくり

カシマの色男集団が贈る、物づくり・人づくり・話題づくり

大阪で樹脂ベアリング(プラスチックベアリング)を製造している鹿島化学金属のスタッフが、モノづくりや趣味の話なんかを書いています。

こんにちは、赤穂 太貴(あこう たいき)です。


ゴールデンウイークに和歌山県の白浜に行って海で遊んできました!!

$カシマの色男集団が贈る、物づくり・人づくり・話題づくり

白浜は本州で一番最初に海開きをするそうです。

海で泳げる気温ではなかったですが、砂浜でキャッチボールとかをして遊んでいるだけでとても楽しかったです。

ゴールデンウイークから海に行く人も少ないので、砂浜も貸し切り状態!

せっかく海にきたので、ちょっとだけ海に入ったのですが、とても寒くて震えが止まりませんでした!!


砂浜で半日くらい遊んでいたので次の日は日焼けで腕がヒリヒリしました・・・。
日焼け止め塗っておけばよかったです・・・。




みなさんも、ゴールデンウイーク色々な場所に行かれたと思いますが、

来年はぜひ白浜に行ってみてください。(笑)