☆明日(^-^)☆ | KG高等学院 通信制 自由が丘キャンパスブログ

KG高等学院 通信制 自由が丘キャンパスブログ

鹿島学園高等学校/鹿島山北高等学校 連携サポート校

〒152-0034
目黒区緑が丘 1-23-15 O-FLATS 2階

開校日:火曜~木曜 10時~16時
TEL:03-6421-1277 FAX:03-6421-1274
E-mail: kashima-jiyugaoka@hotmail.co.jp
ホームページ: http://kashima-jiyugaoka.com/

おひさしぶりです、エドです!


前に女性目線で自由が丘の街の魅力をレポート

しましたが、誰かキャンパスでの勉強後にオシャレな

お店で買い物したり、スイーツフォレストに美味しい

スイーツを食べに行った人はいるかな?


今日の朝、自由が丘の駅に着いた時はわりと天気が

良くてキレイな街並みをフワフワした気持ちで歩いて

きたらキャンパスに着いてからあり得ないミスを1つ★


ももえ先生とたまたま電話で話していて、ももえ先生が

指摘してくれたから気がついたけど、どうしようもなく

アホな行動がももえ先生にバレてしまいました。えっあせるDASH!


人間、落ち着きがなく焦るといいことないですね、

おっちょこちょいの人は冷静沈着な行動を!!


何をしでかしたのかは私とももえ先生の秘密でっシラー爆弾


そんなこんなで仕事をしていたら急に大雨が

ザーーーーーーーーっっ


雷さまが

ゴゴゴゴゴゴゴーーっっっ


雷さま、朝の私の失態を怒っていますかね?

・・・すみません、以後気をつけますねひらめき電球


今窓を見上げたら少しだけ晴れ間がのぞいてますね、

・・・雷さまは許してくれましたかね目

・・・だけどももえ先生は許してくれなさそう・・・ショック!ダウン

明日会うのがこわいなぁ★



そうそう明日!!


明日25日のスクーリング参加者は集合場所に

時間厳守で来てくださいね!!!


もし遅れたら、あのいつも優しいまさかず先生が

豹変するかもしれません!!

・・・ちょっと豹変した姿を見てみたい気もするけど、

・・・でも遅れちゃダメ!!!!


25日(水)

~キャンパスはCLOSEしています~


★★=====★★=====★★=====★★=====★★


★7月に転入学・編入学を希望される方は、6/25が出願締切です★


学校の詳細はホームページをご覧ください

鹿島学園高等学校

自由が丘キャンパス

http://kashima-jiyugaoka.com

★★=====★★=====★★=====★★=====★★



資料請求・個別入学相談(キャンパス見学)のご予約はこちらです!

電話03-6421-1277
OPEN 火~金 10~16時

CLOSE 日・月・祝祭日・時間外