こんばんは!









ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符








ただいま、かしま未来りーなでは第1段階、「アシスタントアイドル」として新メンバーを募集しています♡









私は中学一年生の春、「人見知りで大人しい私でも、あんなに素敵なアイドルになんてなれるんだろうか...。」という不安を押し切り、小さい頃から憧れだった未来りーなに加入しました!







初めは、まだ中学校に入学したてで慣れないことも多かったためか、勉強・学校生活・部活の両立をしていくことがとても大変で、プレッシャーから追い詰められてしまう時期がありました。






でも、ファンの皆さんからの応援があるから、自分の大きな目標に向かって1歩ずつ前に進んでいくことが出来ました!!







だから今も、「もっとたくさんの人を笑顔に、幸せな気持ちにしたい!」 という目標を前に、鹿嶋の代表という看板を背負ってアイドル活動をしています!!






未来りーなを初めて私は、友達や先生、家族に「喋り方が明るく変わったね!」と言われるようになったり、性格が少しだけ前向きになったり、「目の前の目標に向かって夢を叶えていく」ということが出来るようになりました!!!





何よりも未来りーなに入ると学べること、楽しいこともいっぱい!!





入って損なことなんてナイです!!!






アイドルに少しでも興味のある子はもちろん、知り合いの子へ紹介するのも構いません👌💕






皆さんで一緒に、

「未来の扉開こう〜♪ 」








私が以前書いた、「新メンバー募集ブログ」も見てね(´∩ω∩`*)↓↓






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



《告知》



鹿嶋まつり

10月28日(日)






私達のステージはもちろん、興味のある子はアイドル体験?も出来ちゃうかも...!!!!





美味しいお料理も、楽しい出店も毎年出揃っています!!!




ぜひ皆さん鹿嶋に遊びに来てください.。◦♡‬



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





以上、





みんなのテンションff!






ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符