こんばんは!


ミソラですブルー音符ピンク音符むらさき音符


{A655BC8F-1F11-4B31-A9C3-65FF945DE249}


マカロン大好きピンクマカロンラブラブ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



私は、もうすぐ 未来りーなに入ってから1年が経ちますニコニコドキドキ



3月の終わり~4月にかけてオーディション。


5月に合格通知が届きました!


去年の6月にアシスタントアイドルとしてデビューをしました!


{3D7BF68E-B77C-4DF3-ADDD-A3D18A335C12}





私は小さな頃から、人見知りで話すのがとても苦手な大人しい性格でした。



なので、人前で何かをするとなると、とても緊張してしまい、自分に自信がありませんでした。




未来りーなのことは、毎年行っていたかしま祭りで何度か見たことがあり、以前から知っていて、「自分達の力でみんなを笑顔にすることが出来るなんて、本当に凄いな」と思っていました。




そして、ステージの上でキラキラと輝いている先輩メンバー達を見て、「私もあんな風になれたらな…。」という気持ちがありました。




小学校を卒業して、中学校への期待を膨らませていたある日、たまたま見つけたのが 未来りーなの新メンバー募集記事でした!



最初は、正直 「こんなに地味で大人しい私なんかがアイドルになんてなれるわけない。」と思っていました。



でも、

「中学校へ進学すると同時に新しいことを初めてみたい!」




という思いと、


「私の力で、沢山の方々を元気づけることや笑顔にすることが出来るのなら、是非挑戦してみたい!!鹿島をもっと知ってほしい!」




という思いが重なり合って、未来りーなのオーディションを受けました。




すると!!!!

オーディションの応募用紙を送ってからの毎日をドキドキしながら過ごして 数日後に一次審査合格の通知が届きました!!



私は 合格したことがずっと信じられなくて、何度も何度もその通知を見返してしまいました(笑)




それから何日か経って二次審査の面接も受け、見事合格✧(✪д✪)✧



その時には、溢れるほどの嬉しさと喜びでいっぱいでした!!!



しかし もちろん、それと共に不安もありました。



自分がアイドルになったという実感が全くわかなくて、これから先 勉強も、始まる部活とも両立をしながらやっていけるのか という思いがとても大きかったからです。




でも私は、

「自分が笑顔でなければ、みんなを笑顔にすることなんて出来ない。もちろん辛いことや苦しいこともあるだろうけど、アイドルになったからには精一杯頑張って、大好きな鹿島を沢山の方々に知ってもらいたい!」


と強く思ったんです!!



その思いを胸に、私は今までずっと、

かしま未来りーな ミソラ として活動をしてきました!




これからも私はずっと、その思い抱いて活動していきたいと思っています!!





だから、

「挑戦してみたいけど、私にアイドルなんて到底無理。」



と思っている方がいるのなら、是非 未来りーなのオーディションにチャレンジしていただきたいです!!!



もちろん、学校生活と未来りーなの両立は簡単なことではありません。




でも、「挑戦したい!!」という気持ちがあるのなら、絶対に挑戦するべきです!


 

私たちは今、これから一緒に未来りーなとして活動していく新メンバーを募集しています♡

{BCF06617-DA01-4E84-8092-33BF95C595C7}





この春、あなたの人生を変える 大きなチャレンジをしてみませんか??




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《告知》

{F40DAE62-FA8B-4062-BADB-3272E9E8BD73}

がんばれ北関東!in伊勢崎
3月17日(土)
前売り☞2800円
当日☞3000円

3人体制初のステージ、少し遠いですが、一生懸命頑張りますので是非見に来てください❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《コメント返し》

花束shiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!
笑いあり、涙ありの未来伝はすっごく楽しかったです❤︎
これからもミソラSmileを皆さんにたくさんお届けしたいと思います!!
ちょっと早いホワイトデー受け取りましたよ♪
美味しかったです!ありがとうございました!
また来てくださいね( *´﹀`* )
またお会いできるのを楽しみにしてます!!


花束カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
未来伝では、無事にももりんを送り届けられることが出来て、本当に良かったですウインク
今まで沢山の月日を歩んできて、沢山の別れや出会いがあったんですね!!
これからも沢山の別れや出会いがあると思いますが、ずっと頑張って行きたいと思います!
3人体制での未来りーなも精一杯頑張ります!
Resistanceぜに覚えて振りコピもして下さいね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
またお会いできるのを楽しみにしてます!!


花束マイケル  さとネコ。さん
未来伝、本当に最高でしたね爆笑ドキドキ
ももりんは卒業しましたが、これからも私たち3人で頑張って行きますので、よろしくお願いします!
またお会いできるのを楽しみにしてます!!


花束すうじいさん
いつもコメントありがとうございます!
そして、未来伝に来ていただき、ありがとうございました❤︎
本当に、ももりん作詞の「一期一会」の歌詞の様なステージでしたね!!!
ももりんの卒業はすごく寂しいけど、これからは3人体制でのステージ、頑張ります(๑و•̀ω•́)و
なので、これからも未来りーなをよろしくお願いします❤︎
またお会いできるのを楽しみにしてます!!



沢山のコメントありがとうございましたハート



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


運がいいと乗ることが出来る ガルパン車両が可愛いすぎて、最近ガルパンにハマり中❤︎


車内もこんなに可愛い😚💖


{D92DACA4-9388-4416-BC84-BA72FBFBEDF3}



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後に、茨城県警からのお知らせです!

【カウンセリング制度】警察では、犯罪の被害に遭われた方やご家族の方等に対して、カウンセラーによる初期的なカウンセリングを行っています。ひとりで悩まず、お電話ください。☎#8103、又は029-301-0278 カウンセラー対応時間;月~金8:30~17:15(祝日、年末年始を除く)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



以上、


みんなのテンションff!
 

ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符