4/19(金)練習試合 vsアルエット熊本イロンデル | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は嘉島陸上競技場で、2部所属のアルエット熊本イロンデルと練習試合でしたチョキ


試合前の円陣グッ



35分×2本

前半 1ー1
後半 1ー0
合計 2ー1

[得点]
木郡 貴志
宮田 望


アルエット熊本イロンデルとは初対戦爆笑

対戦した感想は素直に良いチームだと思いました!

是非、次回も練習試合お願いしたいですほっこり



試合の方は、終始、ショートカウンターの応酬となるスピーディーな展開。


あの展開では、さすがにキツイし、
試合の状況に応じて、もう少し自分達で考えてやらないと厳しいと思いました。


昨夜は主力メンバーの大半が不在とはいえ、攻撃は個人技頼みタラー

中々、良い形からの崩しはみれなかったかなアセアセ


しかし、守備に関しては、
出場メンバー全員が意識高く持ってやってくれたので満足してます爆笑

試合前に自分が言った事をすぐ実行してくれたのは素直に嬉しいキラキラ


来週金曜日も練習試合を予定していますのでよろしくお願いしますグッ




アルエット熊本のみなさん、昨夜はお世話になりました爆笑
また5月か6月に練習試合お願いしますほっこり

[練習試合参加者]
岡 浩志 (見学)
西岡 春樹
宮田 望
田端 文博
渡辺 裕
木郡 貴志
岡田 浩希 
魚野 勇気
永野 巧
藤本 敏貴
中村 周平
岩下 和宏
宮園 健太
西田 一貴
中道 幸之介
岡 隼輔

16名