KFA 第 23 回天皇杯熊本県予選 組み合わせ | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


今週日曜日に1回戦が開催されます

天皇杯 JFA 第 99 回全日本サッカー選手権大会 熊本県代表決定戦!


◆組み合わせ◆


昨年まではロアッソ熊本がJ2所属という事もあり、ロアッソ熊本は本戦からの出場!

もう1チームを、社会人2チーム、大学2チームの4チームで争っていましたニコニコ

しかし、今年は、ロアッソ熊本のJ3降格に伴い、ロアッソ熊本も県予選からの出場となり、上記のような組み合わせになっていますグッ





嘉島SCは昨年、この大会に出場しましたが、
東海大学に大敗しました笑い泣き

早いもので、もう1年経ったのかアセアセ


熊本教員蹴友団、FCKマリーゴールドの社会人の2チームは社会人の意地を見せてください!

期待しときますウインク




初戦は嘉島SCのホームグラウンドでもある、嘉島陸上競技場であるので見に行こうかなウシシ