10番 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。



嘉島SCの10番といえばこの男




入部1年目から10番を背負って、チームのために戦ってくれています!






が、しかし、先日の総合選手権3回戦で

この男が10番を背負ってスタメン出場!









前田 祥吾(24歳 独身)


この写真見たらなんかムカつくのは自分だけでしょうか?(笑)爆笑



この男、入部して丸6年が経ちます!

来月4月には入部7年目突入爆笑



ちなみに、この大会が始まる前までは、

6年間で、公式戦出場は2試合

うちスタメン出場は1試合


だったのですが、この大会では2回戦、3回戦と
2試合連続スタメン出場中!!



過去6年間の出場試合数に、この2週間で並びました笑い泣き


そんな前田は虎視眈々と3試合連続スタメン出場を狙ってるみたいとかどうとか(笑)