平成25年度登録 選手紹介⑱ (1番) | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。



選手紹介18人目ですにひひ


嘉島の守護神ドクロパー


そして嘉島クラブ最大派閥の熊商軍団の一人ビックリマーク


でも1つ上の先輩でもある、
ヤス、裕、馬場を全くリスペクトしてない男べーっだ!








関原 大河 (彼女募集中)






①年齢 → 23歳(25年4月1日時点)


②背番号 → 1


③ポジション → GK


④サッカー経歴
熊本商業高校 → 熊本FC → シマズ自動車 → 託麻クラブ → 嘉島クラブ


⑤ニックネーム → たいが、関原、イケメン


⑥血液型 → A型


⑦好きなサッカー選手
ファンデルサール、浦本晃樹さんドキドキ


⑧好きなAV女優 → 明日香キララ
好きなAV男優 → 村上 啓二さん


⑨趣味 → 香水集め、スロット


⑩特技 → 先輩へのヨイショビックリマーク
相手チームへの悪口、公然わ○せつ、試合の時に信也の送迎


⑪自分のプレーの長所
抜群の安定感。
フィールド上での威圧感


⑫自分のプレーの短所
年々キックが飛ばなくなってるところ
怪我の耐性がC



⑬嘉島クラブで尊敬してる人
→ 清田さん
あんだけイジメられてもちゃんと練習と試合に来るところかお


⑭嘉島クラブで一番上手いと思う人
→ ヤスさん
キックの精度は全く無いけど、プレイスタイルだけは上手そうに見えるからかお


⑮今年度の目標

一平くんのポジションを奪い取るビックリマーク
とりあえず1試合1得点無失点ビックリマーク
パチンコ・パチスロを辞めるビックリマーク
彼女を…カゼあせる



[監督から一言]

うちの次男(3才)


『ちー君ね~音譜たいがと結婚する~ラブラブ』っていつも言ってるからヨロシク(笑)


[キャプテンからのコメント]

かなりキレキャラビックリマーク

けどGKとしての能力はかなり高く、何度もチームを救ってくれて安定感はかなりあるえっ

けど、ミニゲームとかボール回しをしたらかなり下手くそじゅる・・

本当に優しさのかけらもなく、かなり冷たいラブ目

チームには欠かせない存在なんではやく怪我から復帰してチームのために頑張ってほしいです!!











Android携帯からの投稿