平成25年度登録 選手紹介⑲ (12番) | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


選手紹介19人目ですビックリマーク


三度のメシより、ワインラウンジが…じゃなくて、サッカーが大好きな男にひひ


経験豊富なディフェンスは未だに健在!!


若手達からの信頼が厚い得意げ汗




村上 啓二





①年齢 → 34歳(25年4月1日時点)


②背番号 → 12


③ポジション → CB、SB、楽○ビル6F、ラウンジのソファーの隅っこ


④サッカー経歴 → 熊本商業高校 → Well-B熊本 → 嘉島クラブ → Well-B熊本 → 嘉島クラブ


⑤ニックネーム → けーじ、けーじさん、マッティー、ラウンジ、花の啓二(荘一朗だけ)


⑥血液型 → ラウンジA型


⑦好きなサッカー選手 → オナドリ清田


⑧好きなAV女優 → 麻美ゆま


⑨趣味 → ラウンジ、クライミング


⑩特技 → ラウンジ開店~閉店コース


⑪必殺技 → ヌルヌルシュート


⑫自分のプレーの長所 → 集中力


⑬自分のプレーの短所
練習中、試合中でもラウンジの事が頭から離れない事。


⑭嘉島クラブで尊敬してる人
→ オナドリ清田

理由:5人に囲まれてもオナドリ仕掛けるバカさは見ていて爽快ドキドキ


⑮今年度の目標 → 今年で燃え尽きるビックリマーク



[監督から一言]

最近、久しぶりに髪の毛を短く切った啓二ビックリマーク

周りには気合い入れたとか言ってるみたいだけど違うみたいですよ得意げ汗

どうやらラウンジのお気に入りの子が短髪が好きみたいで切ったみたいです叫び

※この情報は副キャプテンNからのタレコミですメモ



[キャプテンからのコメント]


熊本のラウンジ限定だけど、
ダウ○タウン熊本の情報誌よりも詳しい音譜

って言うのは冗談で、

練習では常に意識が高いビックリマーク

特に、プレーよりもラウンジの話をしている時の方がプロ意識高いですねニコニコ


肝心のプレーの方では、
安定感があり、一対一の強さ、カバーリングは超一流ビックリマーク

CBでコンビを組む将輝君が頼りない分、啓二さんには頑張ってもらわないとビックリマーク

太郎が試合に来たら、啓二&太郎のガチCBコンビを見てみたい!!


また、練習がない日でも
常に自分を鍛えていて、サッカーに対する姿勢は見習うべきところが多いし、人間的にも素晴らしい人ですビックリマーク

さすが熊商の先輩です音譜
熊商の卒業生はやっぱり凄いですねアップ

あの安定感はやっぱりマッ○プレーで鍛えた賜物ですね星

2年前ぐらいまでは
サッカーの練習ではほとんど会話もしないぐらい黙々と努力するプレイヤーでしたビックリマーク

が…!?
今ではラウンジの話でみんなとコミュニケーションをとってより親しみ易くなりましたにひひ

良かったのか悪かったのかはわからないけど(笑)

あと3年ぐらいは一緒にプレーしてもらって、その後はラウンジを作ってもらい、嘉島クラブの就職先として頑張ってもらいたいです!!





Android携帯からの投稿