こんにちは!

エコール八王子ですぽってりフラワー

 

門松新年あけましておめでとうございます門松

2024年もよろしくお願いします!

 

2023年もあっという間に過ぎ、

もう2024年です…!

時の流れが年々早くなっています無気力

 

皆さんはお正月おせちはいかがお過ごしでしたか?

親戚とのあつまりだったり、

初日の出を見にお友達と出掛けた方も

いるんじゃないでしょうかキラキラ

 

私は特に何かするということも無く、

お家でゆっくり過ごしていました!

 

さて、エコール八王子の

1月の日程ですが…2回校外学習があります!

 

詳しいことは皆さんにメールメールにて

お知らせしているのでチェックしてください!

 

三年生はあと少しで卒業です…

ですので今のうちに参加できる行事には

沢山参加してくれると嬉しいですラブラブ

 

1/9から学校は開いているので

課題がまだ終わっていない生徒は

是非登校して下さいね!

 

では学校でまた会いましょうキラキラ