こんにちは。

エコール八王子ですぽってりフラワー

 

みなさん、冬休みはいかがお過ごしですか?

クリスマスだったり、大みそか、お正月と

楽しいイベントが盛りだくさんキラキラ

 

色々と楽しいことが多いので

気が緩んでしまう機会も多いと思います。

 

気が緩んでいると様々なトラブルに

遭うこともあるので注意して下さいね注意

 

さて、12/13から冬休みに突入していますが

教室は開いています!

 

ですが、12/29から冬期特別休暇に入ります。

12/29~1/8まで教室は閉まっていますので

生徒の皆さんは注意して下さいねお願い

 

最近寒くなってきたので体調には十分注意して

楽しい冬休みを過ごして下さいね!