こんにちは。

エコール八王子ですぽってりフラワー

 

先日エコール八王子では

早めのクリスマスパーティーがありました!

 

今回のクリスマスパーティーは

今までよりも豪華にキラキラをテーマに

頑張りました!!!

 

ケーキだけでも十分だとは思いますが、

生徒達と朝から色んなお料理

を作ったり…ニコニコ

調理実習を兼ねて手作りのピザを作ったり、

パスタにチキンスプーンフォーク

生徒達と一緒に朝から作りました!

 

午後からぞろぞろ生徒たちが集まって

クリスマスパーティー開始~クリスマスツリー

 

朝から作った料理を振る舞ったり

ビンゴ大会なので大盛り上がりでした気づき

 

生徒達もいつもとは違う

ちょっと豪華なパーティーを

楽しんでもらえていたら何よりです!

 

年内最後のイベントに参加してくれて

ありがとうございましたお願い

 

来年も皆さんが楽しめるイベントを

考えています…!お楽しみに!

 

25日のクリスマスも楽しんでください…

と、言いたいところですが

まだ課題が終わっていない生徒は

そちらを優先にお願いしますね注意

 

では、素敵なクリスマスを~サンタ