こんにちは!

エコール八王子ですぽってりフラワー

 

先日エコール八王子では

レジンでアクセサリーなどを

作る会がありましたキラキラ

 

先生たちはレジンというものすら

知りませんでした…。

皆さんは知っていますか?

 

生徒に「レジンやったことある?」と聞くと

やったことがある生徒が沢山いましたニコニコ

 

なので私たちは生徒に教えてもらいながら

一生懸命レジン作りに奮闘しましたピリピリ

 

プロ級のレジン作成が出来る生徒が

2名いたので助けて頂きました!

型やらレジン液やら、色々ありがとうお願い

 

今回は型にレジン液を流して

作りました!

ですがワイヤーを使ったレジンの作品も

どうやら作れるようで…!

次回はそれにみんなで挑戦してみようかなとキラキラ

 

これが今回生徒たちが作った作品です!

とっても可愛いですよねラブラブ

 

また近いうちに第2回レジン作成会を

開こうと思うので、参加お待ちしています!