こんにちは。

エコール八王子ですぽってりフラワー

 

先日文化祭がありました!

その時の思い出を今日はブログに

書きたいと思います!!!

10月の中旬から本格的に文化祭の準備をし始め…

準備期間はあっという間に過ぎていきました!

 

当日はたくさんの方が来てくれました!

在校生から卒業生、久々に会えた子も居ましたキラキラ

 

文化祭では、展示と飲食を行いました!

展示ではイラストとレジンの作品がありました拍手

 

文化祭のためにイラストを何枚も

描いて下さりありがとうございました気づき

とっても素敵なイラストばかりでした!

 

そして、飲食の方も大盛況でした!

今回の文化祭では、たこ焼き・オムライス・

焼きそば・ホットケーキを作りました!

あとほうじ茶ラテも手作りしましたキラキラ

 

私は初めてたこ焼き器で作るオムライスを

食べたのですが、とっても美味しくてビックリしました!

 

調理してくれた生徒たちには

感謝しかありません!

大変だったのに、調理担当を引き受けてくれて

本当にありがとうございました!

 

今年も色々なことがありましたが

無事文化祭成功することが出来て良かったです二重丸

 

これも全て生徒の皆さんのおかげです!

改めてありがとうございましたウインク