こんにちはニコニコ

エコール八王子ですドキドキ

 

エコール八王子では、

7月7日㈮に、七夕祭りを行いました七夕キラキラ

 

まずは、準備として前日に飾りつけを行いました音譜

 

 

高い場所の飾りつけはチーム男子にお任せして‥ウインク

 

 

チーム女子は、ホワイトボードをキレイにしましたラブラブ

 

 

そして当日‥!!

 

 

チーム男子の力を借りて、

大きな笹を入手してきました筋肉

 

去年より、一回り大きいビッグサイズですキラキラ

 

 

みんなで短冊に願い事を書いた後は、

かき氷を食べましたカキ氷

 

 

暑い日だったので、一段とかき氷が美味しく感じましたね音譜

 

 

かき氷を食べた後は、人狼ゲームなどをして楽しみましたニコニコ

 

七夕祭りに参加をした生徒の皆さん、お疲れ様でしたドキドキ

短冊に飾られているみんなの願いが叶いますように‥キラキラ