こんにちは音譜

エコール八王子ですニコニコ

 

エコール八王子では、

5月26日(金)に「進路ガイダンス」を実施しましたキラキラ

 

例年、この進路ガイダンスにて進学や就職の進め方などについて

説明をおこなったり、卒業生を招いて自身の体験談をお話してもらったりしています。

 

今年度の進路ガイダンスには、

卒業生のSちゃん・SくんとRくん(残念ながら進路ガイダンスには間に合わず‥)

以上3名の卒業生が足を運んでくれたり、遠方からZoomを使ってお話をしてくれました。

 

(写真はSちゃんドキドキ写真について熱く語ってくれました。)

 

時間を割いて、進路ガイダンスの手助けをしてくれた卒業生のみなさん、

本当にありがとうございました。

 

後輩の道しるべとなることでしょうキラキラ

 

そして、進路ガイダンスに参加をした生徒のみなさん、

お疲れ様でしたニコニコ

 

自分にとってベストな選択ができますようにラブラブ