こんにちはニコニコルンルン

 

3月4日(月)、

平成30年度の卒業式が渋谷にて行われましたキラキラ

 

 

開式すると、

卒業生が次々に呼名されます音譜

 

緊張の一瞬ですね!!

 

 

続いて、

理事長賞受賞者が舞台に上がります流れ星

 

エコール八王子からは、

今年度、理事長賞受賞者がなんとビックリマーク8名もおりましたびっくり!!

 

みなさん、頑張りましたハート

 

 

そして、

在校生から歌のプレゼントルンルン

 

 

毎年、この時間をとても楽しみにしていますクローバー

今年も、素敵な歌をありがとうございましたラブラブ

 

 

最後に、

スペシャルゲストの

プロレスラー武藤敬司さんの登場ですキラキラ

 

(遠くからでも伝わる存在感でした・・・!!

 

 

デジカメの突然の不調ショックにより、

ズームができませんでしたがあせる

「あの有名なポーズ」を見せてくれましたキラキラ

 

 

こうして、卒業式は無事終了しました流れ星

 

エコール八王子で行った「卒業を祝う会」も

随時更新する予定ですニコニコ音譜

 

出席をした卒業生のみなさん、お疲れさまでした流れ星

 

そして、

あらためてご卒業おめでとうございますキラキラ