ミセスコンテスト用のドレスが決まった! | ココロとカラダを整える【ミネラル】/柏倉知子

ココロとカラダを整える【ミネラル】/柏倉知子

★家族まるごと元気に!ミネラル水★ミネラル醗酵調味料レッスン★貧血オンラインサロンメンバー

◯貧血・卵巣手術・うつを経験し、 2021ミセスグレーバルアースファイナリストへ♡

こんにちは♡


元貧血主婦
2021ミセス・グローバル・アース
リアライズ主催 関西エリア大会
ファイナリスト 柏倉知子です👑


そろそろドレスを決めないと!と
休日の主人と一緒に
ドレス選びに行ってきました

自分が着てみたい服が
似合わない時のある
ちょーっとセンスが…と
私にはあるみたいなので
主人に同行してもらいました(^-^;


ドレスを選ぶなんて
結婚式以来だから
どんなものを選べか良いか迷い
3着試着をして
最初に選んだものに
決めました!!
これ、派手なんじゃないの?って
思って気後したけど
「舞台の上では目立たないと!」と
店員さんと主人のアドバイスを元に
選びましたウインク
どんなドレスにしたかは
秘密ですピンクハートラブラブラブラブ
結婚式はお色直しをしなかったので
カラードレスがこの機会に着れる!と
ちょっと嬉しくなってますおねがいキラキラ
ドレスショップで 
選んでる写真はないので
店の外で主人を撮ったものを
投稿しておきます…爆笑アセアセ