パン好きにおすすめの本、見つけましたっラブ

 

 

『日本全国 地元パン』

甲斐みのり

 

日本全国 地元パン [ 甲斐 みのり ]

 

 

もう、表紙からワクワクが止まりません。

 

 

中を開けばもっとすごい。

 

「地元パン」がぎっっっっしり詰まっています。

 

 

この情報量は半端ない。

 

日本全国 地元パン [ 甲斐 みのり ]

 

 

 

出身地の違う旦那と一緒に読んでいて、

 

 

旦那「わーこのパン、なつかしいねー!昔よく食べた!」

 

私「え?なに?初めてみたけど?」

 

 

ってな会話を何度もしました(笑)

 

 

地元のものって、「地元」のものだって気づかないんですよね笑い泣き

 

 

甲斐みのりさんの本はどれも素敵なんだけど、

 

 

私は特にこの『地元パン』がお気に入りおねがい

 

 

絶対、たのしい。おすすめ。

 

 

\楽天/

 

\Amazon/

 

 

\甲斐みのりさんの他の本/

 

京都!

 

 

東京!

 

 

おやつ!

 

 

アイス!

 

乙女!!!!!!

 
 
 

 

 

 

最近の娘については、X(Twitter)で発信中!

2023年で5歳になりました爆  笑

日々の生活、療育のこと、(私の趣味である手帳のことも少々)つぶやいています。

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

\楽天ルーム、はじめました!/

わたしのルーム 

バナーをクリックするとわだかしこのROOMに移動します♪

 子育て中に役立つアイテムを紹介しています。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!