私が歓喜する本、見つけましたっラブ

 

 

連日おすすめしている「ほんとのおおきさシリーズ」。

 

動物園や水族館、恐竜、昆虫などなど、

 

子どもに人気のあるものが勢ぞろいなんですが、

 

そんな中、何故か急に現れましたびっくりマーク

 

 

 

『ほんとのおおきさスターウォーズ』

 

\Amazon/ 

 

 

表紙はインパクト大のダースベイダー。

 

 

裏表紙には、ライトセーバーが3本。

ライトセーバーの持ち手ってこんな大きさなのねキラキラ

 

使い込まれた感じが写真から伝わってきて、

ちょっとキュンとしちゃいました目がハート

 

 

エピソード1~6までのキャラクターが載っています。

 

中でも、見開きのジャバザハットの顔面は圧巻。

 

やっぱでかいびっくりマークびっくりマーク

 

でも、身長は1.75mらしくてちょっと小柄(笑)

 

ヨーダ先生も0.66mなんだって。

あんなに強いのに。

(そういえばルークが背負ってたな)

 

スターウォーズ好きな人におすすめな本の紹介でしたOK

 

 

楽天のは売り切れちゃってたアセアセ

 

\Amazon/

 

 

 

 

\他にはこんなのもあるよ/

 

新品はもうないようで、中古品でちょっと高いので要注意大泣き