門松あけましておめでとうございます鏡餅

 

 

昨年からブログを読んでくださっている方も、

初めましての方も、

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

「かしこそだて」を始めて、約半年が経ちました花火

 

 

いいねをくださったり、コメントを頂いたりと、実生活では出会えない方との交流ができたことが嬉しかったですラブ

 

 

振り返ってみると、最初に飛ばし過ぎちゃって、後半めっちゃペースダウンしてしまったなーというのが反省点ですが、

 

 

今年も頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

皆さんにとって、良い一年になりますように星

 

 

 

かしこニコニコ

 

 

 

 

最近の娘については、Twitterで発信中!

2021年の夏で3歳を迎えました爆  笑

日々の生活、療育のこと、(私の趣味である手帳のことも少々)つぶやいています。

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

\楽天ルーム、はじめました!/

わたしのルーム 

 

 

バナーをクリックするとわだかしこのROOMに移動します♪

 子育て中に役立つアイテムを紹介しています。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!

 

 

おすすめ育児関連本