お盆休み終わり~ | 岐阜のママかしこママの楽しく育自日記

岐阜のママかしこママの楽しく育自日記

賢いママになろう、かしこママになろう!ということで「食・お金・健康・環境」ということでいろいろ難しいことを楽しく学ぶことを提案しています。

旦那さんのお盆休みが終わりました。

遠出したわけではないけれど、

充実した5日間でした。


その間にママズフェスタ個人出店者さんへの説明会も。

今回の出店者さん69ブース全員の方にお会いしましたよ♪

ブース配置はコチラ→


会場との打ち合わせも。

今年は託児はありません。

その代わりと言ってはなんですが、お子さんにも楽しんでいただける内容となってますニコニコ


あと2週間。

宿題を終わらせて、夏休み最終日はママズフェスタへGO~DASH!