星に願いを | 岐阜のママかしこママの楽しく育自日記

岐阜のママかしこママの楽しく育自日記

賢いママになろう、かしこママになろう!ということで「食・お金・健康・環境」ということでいろいろ難しいことを楽しく学ぶことを提案しています。

はい!クローバの新年度が始まりました~

いろいろ重なって忙しかった!理事チョーと副理事チョーが!


今年度もがんばりますよ!理事チョーと副理事チョーと かしこも!!


新年度と言ってもいつもと同じ毎日ですが、気持ちが違います!

今日のこの気持ちを忘れないために書いてみましたべーっだ!


さて、明後日は
ぶりあネット交流会!

初めましてさんがたくさん参加です。

初めてのイベントなので かしこ もドキドキ。

楽しい会になりますように!!



今朝、リビングの窓をみると、なにやらメモ紙がペタペタ貼ってある。

「それね~次女ちゃんが昨日、『たなばたが~』とか言いながら貼ってたよ」


昨日、かしこ家の末っ子・次女の幼稚園では七夕会だったらしい

そのメモ紙にはなにやら解読不可能な暗号が・・・

まあ、かわいいニコニコ


しかし、よ~く見たら、そのメモ紙、スティックのりで貼ってある!!!

さっきの発言 撤回!プンプン


キレイにはがせますように!!