まずまず謎だらけ | 柏健工場 工場長ブログ

柏健工場 工場長ブログ

SDG昭和電機グループC.E.O
SDG Marine代表
アメリカ↔︎日本→タイランドで活動中

明日からの霞ヶ浦試乗会の準備で前乗り

バスキャット乗りと言えばW.B.Sの2018年度アングラーオブザイヤー橋本選手


無理言って試乗会に参加調整をいただきました
初めて試乗会としてお仕事をご一緒させて頂ける事に感謝です

しかしホンマにそろそろええ加減になんとかならない物ですかね・・・ガーンガーンガーン

本日も元Befreek店舗、現SDG Marine JAPANにお客様が来店して下矢印この用紙を出されて相談したいと・・・


どーでも良いけど、もう少しきちんとリサーチしてから書面化してもらいたいものですムキー

株式会社乙訓ホンダ 川村社長とは今年の2月に初めてコンタクトしたって以前に皆様へお伝えさせていただきました!!

でも橋本氏の中では、昨年より水面下で・・・

ちなみにこれをご覧ください下矢印下矢印


この◼️◼️さんが、今回私に事業譲渡したいらしいとアクションしてきた方です上矢印

2018年2月とちゃいますよ下矢印

2019年2月9日!!


この橋本氏は西暦もお間違えなんでしょうかね?

私が乙訓ホンダさん、何それ?は本当に今年
2019年2月9日からですから・・・


なんなんだろうかガーンガーン

どなたかそろそろ、彼に真実を教えてあげてもらえないでしょうか?

元Befreek 店長の彼と同じような事実でないことを、さも事実の様に表現されてそれを書面にして配布している事実注意

皆様はどー感じておられのだろうか?

マジで柏健にしたらええ迷惑なんだけど・・・
これ桐山さんにでも連絡したらやめさせる様に対応してもらえるのかな?マジで迷惑やしムキー